ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ニヤニヤ。
シーズンに数匹、殖やした自分でも判定しづらい子がハッチしてきます!
そういった子達は、公表せず自分だけで「ニヤニヤ」を独占していますが、今回は皆んなで「ニヤニヤ」を共有しましょう。(笑)



画像を見れば一目瞭然‼︎‼︎
バンドのベースカラーが消失して殆んど残っていない状態。。。
バンドも通常とは変わった感じで不思議感を演出しています。

まだベビーサイズですから、今後どのようになっていくのか楽しみなヒトですよね。


こんな子は自分も長くニシをやってきましたが初めての現象なんで「ニヤニヤ」が止まりません。



バックもバンドのベースカラーが殆んど消失。。。
こんな現象を見た事無いでしょ?



誕生日。
アーウゥー……。(泣)

今日って30日ですよね?
もうスグ31日ですよね?
8/29は自分の誕生日でした……。(泣)

メンテナンスに、ブラックな会社に振り回され、自分の誕生日も忘れてやってました。。。(笑)

ギブミー、プレゼント‼︎‼︎‼︎


たまには息抜きも必要だと思うのですが、今は突っ走りたいんです!


「ニシにどれだけ向き合えるか?」


自分の中のテーマ。

まだまだな自分です。。。(汗)

もっともっとを目指したい‼︎



ベタ塗り。
Zeroを作出すると、どうしてもベタ塗りで無い個体が9割くらいハッチしてきちゃう。。。(汗)

「…なんで?」

孵化温度なのか?
掛け合わすモルフなのか?
・・・・・。

いろいろ考えてやっているんですけど結果が伴わない……。
海外ではアレだけパーフェクトなベタ塗りが出回っているんだから何かしらあるんだろうね。

そんな事を考えている時って意外に充実している。ww



期待。
昨年、イベントに出展していたStingerですが、残念な事にウチに居残り組でアダルトサイズまで育ってしまいました!

Tangerineが乗ってイイ感じです!
しかもオスなので来期の活躍に期待しちゃいます ♪ ♪ ♪

Stingerは大好きなモルフなので来期は、

「Stinger量産計画!」

なんて面白いかもしれません。(笑)



イベント。
平日、仕事でコキ使われていたので、憂さ晴らしにBlackOut埼玉スーパーアリーナまで行ってきちゃいました‼︎‼︎

ニシは相変わらず扱っているお店が少ないです。

が、知り合いの方やその友人の方々とニシ話しが盛り上がりモチベーションもアゲアゲ‼︎‼︎

ただ、昨日までの睡眠不足で睡魔が邪魔をして素直に楽しめませんでした。。。




今日は四国でブリーダーズイベントがあったみたいですね。
大変な盛り上がりがあったと連絡が入り、自分も行きたかった衝動にかられる。

早くイベントやりたいですね。(笑)



グレード。
かなり色褪せてきましたが、まだまだ現役です‼︎
WhiteOutのコンボモルフとして注目し始めてきた初期タイプなのでハッチしてくるチビ達は皆んな綺麗になっていきます。。。

昨年、
「Patternlessのメスを持っているけど、オススメの子を‼︎」

と、相談受けたので迷わずこの子のF2を勧めたところ、かなり満足していただけました!


やっぱり親種よりダウングレードの子がハッチしても、ハイグレードの子がハッチしてくる事は極稀ですからね。
価格が安いからと安易に決めないで慎重に親種を選びたい所‼︎‼︎



帳消し。
ちょっとイヤな事がありましたけど、この子を見たら帳消しにする勢いです!

このAlbinoAberrantの発色がヤバーい ♪

もう、想い描いていた様な出来。。。

繁殖も順調に伸びてますし、今期は本格的に皆さんにお披露目したいですね!
でも、Aberrantは好みの別れるトコロ。

欲しいヒトいるかな。。。(汗)



ボロボロ。
最近、仕事がハード過ぎる……。

朝6時から仕事して、家に帰ってくるのが夜10時くらい。
毎日、その繰り返し。。。(汗)
それからメンテナンスしますが追いつきません。
勿論、身体もメンタルも‼︎

だって、今週のトータル睡眠時間5時間!

…でも、こんなに身体がボロボロでも続けられる!
それだけニシの事を好きなんだろうね。
そのニシ熱が年々増すばかり ♪



ライン。
最近、密かに問い合わせが増えてきています!
自分も好きで、WhiteOutと一緒に輸入してもらったんですよ。(笑)

違うラインで繁殖したいと思ってチョット探したけど意外に居ないんですね。。。(汗)

どうして⁇

しばらくはウチのラインでバリエーション殖やすしかないかなぁ。

あっ、Patternlessなんですけどね。



順調。
今期のファーストハッチが4月中旬くらいでしたから、3カ月をチョット過ぎたでしょうか。
皆んな順調に育っており、メンテナンスの方も本格的にに忙しくなってきました!


チビ達の成長を間近で見守れて嬉しい ♪

その反面、自分の体重は3カ月で10キロも痩せました。。。(汗)

……確実に寿命縮めてます。(笑)

…もうチョット頑張ろう。



Designed by aykm.