ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
妥協。
只今、イベントに連れて行く子をピックアップしてますが、WhiteOut系は連れて行きたくないくらい、皆んないい子ばかりで全然決まりません……。(汗)

人気のあるモルフですから妥協も出来ませんので、ここは慎重になりますね。。。

イベントまで寝れそうにありません。



地味に。
知らぬ間に……。

こんなカラーリングじゃなかったのに。
やっぱりDark系って難しいですね!
狙っても、なかなか思い通りにならないしね。(汗)

最新モルフを殖やすより地味に大変‼︎‼︎

焦っても仕方ないし地道にやっていくしかないよね。


頑張ろうっと。。。



大歓迎。
ウチはWhiteOutなどのモルフ専門に扱っているイメージがある様ですが、Normalなどいてますので、これからニシアフを始めたい方も大歓迎ですよ!

日々のメンテナンスも全員ピンセットから餌を与えていますし、何かございましたらサポートの方も出来る限り致しますので安心してお迎え下さい。

今年は、HBM、とんぶり市の2会場だけの出展なのでお見逃し無いよう宜しくお願いしますね。



厳選。
今期ハッチのAlbinoの発色も徐々に上がり始めてきましたよ。

なかなか発色してこなかったので、イベントまでに間に合わないかとヒヤヒヤしてましたけど、皆んな空気を読めるお利口さん達です!
しかも、まだ確定では無いですがオスっぽい子が。。。

今回もチビっ子達を厳選してお持ちしますね♪ ♪ ♪



めっきり。
Tangerineみたいにメリハリついたカラーリングもいいですが、HetAlbinoのカラーリングはNormalに比べチョット淡い感じで好きなんですよね。。。♪ ♪ ♪

Caramel人気で、Albinoを拘って殖やす方が少なくなってきたのか、最近ではめっきり見なくなりましたよね⁈

意外に手ごろな価格で入手可能なので是非探してみては⁈



流通。
前期に引き続きGraniteを殖やす予定でしたがアクシデントがあり不甲斐ない結果になってしまいました……。(泣)

その中でも、なかなかのクオリティの子達がハッチしてきましたのでイベントに連れて行きます。

最近では知っているヒトの方が少ないくらい流通されていないので是非、皆さんのお仲間に入れてやってみては⁈(笑)



早い。
今期ハッチのチビ達は毎日モリモリ食べて成長期。

アダルトさん達は冬に備えて身体作り。
もう、皆んな気が付けばモッチリ感が満載です!

11月のイベントが終われば、早くも来期の計画を立てないと。。。(汗)

一年って早いですね。



超絶。
このチビZeroが超絶可愛い!(笑)
それだけじゃなく、面白い感じでサイドの色抜けもしているし成長が楽しみに ♪

ニシは成長しなから色上がりや柄が変わってきたり、逆に裏切られたり。。。ww

「先が読めません……。(汗)」


自分にとって可愛い子供ですから日々の成長から目を離せません。

親バカ。



チカラ。
昨年、残したTangerine ♪ ♪ ♪

残すのはWhiteOutなどのモルフばかりじゃないですよ!
Tangerineにもチカラを入れているんですよ。

この子はハッチしてきた時はTangerine通り越して赤みを帯びたカラーリングでした!
ですから、どんな感じになるか楽しみにしていたんですよ。。。
アダルトサイズになって赤みが飛びましたが引き続き納得出来る子を作出したいですね!



パターン。
やっぱり、いろいろなパターンが楽しめるWhiteOutStingerはいいですよね。

選別交配や交配相手を変える事によって、様々なパターンが生まれる!
ここ1〜2年はストライプパターンが良い感じにハッチしてきてます♪ ♪ ♪

に、加えてTangerineがのってヤバいです!


好みがわかれるトコロですが、こんな感じだったら欲しくなっちゃうよね⁈(笑)



Designed by aykm.