ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
説明不要。
2年前からのStarburstのコンボ化!

「イャー、いいですね‼︎‼︎(笑)」

特にWhiteOutAberrantとの組み合わせ!
もう、説明不要 ♫
画像見て下さいよ。

不規則に浮き上がるブロッチとAberrantのコンビネーション‼︎

あぁーダメだ。。。

勿論、今期も計画に入ってますから!



メッチャいいでしょ⁈



継承。
前期、念願のAberrantのTangerine化が出来たので、毎期、戻し交配して、このラインを継承できる様にしていきたい!

このラインが一般化すれば、Aberrant自体もっと注目されるはず‼︎

だってメッチャ綺麗だし、可愛いし敬遠する理由が見つからないですもん。。。(笑)



自問自答。
そんなに単純ではないが、Granite X Darkの組み合わせで仮にDarkGraniteがハッチしたとすると計画が狙い通りにいった事になります。

狙い通りにいったら達成感が湧き、また新たな組み合わせにチャレンジしたくなります!
ところが、全て狙い通りにいけばいいのですが、そうなるとは限らない。。。

途中、大きな失敗をして、そこから自分がどうするか?

深い谷に落ち、また、這い上がってこれるか⁈


這い上がれません……。(汗)
いつも自問自答を繰り返しています。



サイクル。
一年のサイクル早過ぎ!

この季節にペアリングして、6〜10月くらいでチビ達をハッチ、育成させ、その間にイベントに関連する準備を平行してやり、11月にはイベントに参加して、年が明け1〜2ヶ月クーリングの為に休憩して、またペアリングする繰り返し。。。

休む暇がありません(汗)
でも、ニシに向き合えば合う程、応えてくれる!

だから頑張れちゃう ♫(笑)



カラー。
やっぱりウチのカラーはWhiteOut!

WhiteOutには思い入れが強い分、妥協は許しません。。。
組み合わせ一つで良くも悪くもなります。

Super体は致死になる分、組み合わせはかなり重要。

思考錯誤して結果が出た瞬間は心の中でガッツポーズ‼︎(笑)
クオリティ的には年を追うごとに向上するのが目標なんです!

今年より来年、来年より再来年というようにね。


トラブル続きで皆さんに御心配、御迷惑をお掛けして済みません。
今期も例年通り頑張りますので宜しくお願いします。
m(_ _)m



焦りまくり。
トラブル続きでペアリングが後手ゴテになり未だに何もしてません……。(汗)

TwitterなどSNSを覗くと、既にハッチしたチビ達の画像がアップされていたりで、何もしていない自分は焦りまくりです。


毎年、通常の方より遅めのペアリングなので仕方ないんですけどね。。。

準備は出来ているんです!

あとはタイミングだけなんです‼︎(笑)



トラブル。
昨日の影響が響き、なかなかメンテナンスが進みません。

まだ、ズキズキするし……。(汗)

ペアリングする矢先だったのに、また、しばらくお預けです!

でも、トラブル続きで改めて今期の繁殖ラインの事を考え直しましたのでトラブルを有意義な時間に変える事が出来て良かったです!

さて、Xデーはいつになるかなぁ⁈
来週は予定入っているし。。。



グルグル巻き。
あああぁぁぁーーー‼︎‼︎

今日は久しぶりの土曜日が休み。。。
朝からメンテナンスしていたんですが、餌と間違えて自分の指を……。

ニシアフはおっとりしていて自然界では生き残れないんじゃなぁーい⁈
って、言う方がいるみたいですが、とんでも無いですよ!
噛み付いたら身体を震わして引きちぎる‼︎

ち、ち、血が止まりません!(汗)
多分、チョット肉を少し食べられたみたいです。
殉情じゃない量の血がドバドバ。。。
画像を撮っている場合じゃない。(笑)

血を止めるモノいえばセロハンテープ⁈
取り敢えずグルグル巻きにしたら意外に止まった!ww

これでニシアフに噛まれたのが2回目。

あああぁぁー、ついてないな。。。

皆さんも、気おつけ下さいね。(笑)



歯車。
交配しようと思うと雪が降って延期になり用品を確認したら長年使っているプラケースが劣化で次々と壊れる……。(汗)

なんかダメだなぁ。。。

今期、まだエンジンが掛からない。

こんなモチベーションじゃ1年間、乗り切れない。。。

しっかりしないと!

なんか歯車が噛み合わない。



コンスタント。
今期、このOrengePatternless殖やしたいんですけど、交配の仕方がチョット複雑なのでホモがハッチしてくる確率が、かなり低い。。。
運が悪かったらホモがハッチせず、全てHetになりかねない⁉︎

偶然見つけた組み合わせ!

ペアになる様に殖えればコンスタントに毎期、ハッチしてくる様になるかも⁈



Designed by aykm.