ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
有難う御座いました。
今年も残すこと数時間。。。

今年も皆さまに支えられて何とか無事に過ごす事が出来ました。

お陰様で充実した年になりました!

来年も納得してもらえる生体を作出してイベント等で皆さまに会えるのを楽しみにしていますので頑張りますね。

本当に有難う御座いました!


では、皆さまにとって良い年が訪れるのを願っております。

良い年を‼︎

20181231184404210.jpeg


御褒美。
今日は、イベントスタッフと年に一回の食事会。。。
いつもイベントでは休憩無し、開催時間ずっと立ちっぱなしでも文句ヒトツ言わず頑張ってくれているので忘年会を兼ねたお疲れ様でした会です‼︎

いつもはウチらが行けるようなお店ではないのですが、メッチャ美味しいくて、ここ2〜3年は1年間頑張った自分への御褒美に通っています!

でも、明日からはもやし生活が待っていますけど……。(汗)

20181230103333ac8.jpeg


ピックアップ。
イベントも本決まりになり開催まであと1週間くらい。。。

ハッキリいってサプリ以外、全く何もしていません(汗)
サプリも通常、作る数の半分くらいしか作っていませんし連れて行く子達のピックアップも餌抜きの関係で明日、明後日くらいまでにしないと!

明日からブラックな会社でも休みなので気が楽ですけどね。

とにかく通常のイベントより開催時間もタップリあるので年明けの挨拶も兼ねて皆さんと楽しくお話ししたいですね ♫

さて、ピックアップ頑張ろっ!

20181229235054ce4.jpeg


数日。
もう残すこと数日で今年も終わっちゃいますね。。。

今年を振り返ってみると今までで一番、ニシ一色だったかもしれません!
イベントがあれば時間が許す限り出向き、ニシに出会いを求め足繁く色々なShopさんに通ったり、参加イベントではウチの生体をお迎え下さる方の為にと毎日が寝不足になるくらい数ヶ月前から準備したりと充実していました!

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

あと数日、気を抜かず頑張りましょう ♫

201812282319424f3.jpeg


吉と出るか凶と出るか。
以前もお伝えしたと思うのですが、来期の交配は通常より1ヶ月程早めに行っていこうと思っています!

仕事のスケジュールがヤバいくらい入ってしまい、例年通りにペアリングを行ったら中途半端にいってしまう可能性大なので…

ただ、余り早く行った事がないので、これが吉と出るか凶と出るか。。。(汗)

ドキドキですが頑張りますね‼︎

20181227232050684.jpeg


管理方法。
爬虫類Shopには余り行かず、イベントに顔を出すか家に篭ってメンテナンス三昧が休日の過ごし方!

…だったのですが、最近は爬虫類Shopにもしばしば行く様になりましたが、生体は見る事は見ますが、程々に切り上げてメンテナンスの仕方や生体の管理方法を重点的に見る事が大半‼︎

最近、生体の管理に行き詰まり模索している最中。。。(汗)
参考になればとShopに行く機会が増えました!

Shopに行けば思いがけない情報なども聞けて嬉しい 限りです♫
早く自分仕様の管理方法を確立したいものです!

20181226234840702.jpeg


確率。
今に始まった事では無いですが、今期、最悪なくらいオッズが悪かった。。。
WhiteOutに関しては出現率が20%を下回るほど……。(汗)

WhiteOutOreo X OreoでもWhiteOutが載らずOreoばかりハッチしてWhiteOutOreoが殆んどハッチしない有り様。。。

来期こそは贅沢は言いません、せめてメンデルの法則の50%の確率で頼みます!

切実‼︎‼︎

20181225234402e3d.jpeg


今日。
今日は道路はメッチャ混んでるしカップルばかり目につくなぁ。。。

っと、思っていたんですけどカレンダー見て納得でした!
クリスマスイプなんですね⁈

勿論、今日は仕事ですよ。
ウチの会社はブラックなので関係ありません。(泣)
もし、奇跡的に休日になったとしても朝からニシ達のメンテナンスに明け暮れる事でしょう。。。

しかし、クリスマスというものを独りで過ごす事何年目かな?(笑)
ズッとニシに夢中になっちゃって……。汗

優しい皆さん、今度お会いする機会がありましたらクリスマスプレゼント下さい!

今日も明日もニシ達のお世話に忙しいだろうなぁ。。。っと、半分ふて腐れていたらTangerineが、ヤバいくらいの発色でウキウキ ♫

20181224221854b34.jpeg


ダラダラ。
11月のイベントが終わった辺りから、張り詰めていた糸が切れたかの様に、毎日のメンテナンスもダラダラとするようになってきています……。(汗)

来期の為にも気が抜けないトコロなんですが、どうも緊張感がもてない。。。

また、イベントをやりたいですね!

やっぱり、皆さんに1日中ダラダラとニシの話しを垂れ流すのが快感で忘れられない!

モチベーションにも繋がるしね‼︎(笑)

大きなイベントもいいですがShop単位のイベントは皆さんとの距離が近いので思わず裏話まで話しちゃう。。。(汗)

皆さんのニシ自慢も聞きたいですから、来期の繁殖が始まる前にイベントを組みたいな。

20181223222927372.jpeg


予想外。
今期ハッチのStarburstStingerですが発色良く綺麗に育ってくれて予想外に嬉しい!

StingerにはWhiteOutの次に思い入れがあるくらいなので思わずガッツポーズ。(笑)

これからもStingerは状態は勿論、クオリティに拘って作出していきたいです‼︎

201812222151099bf.jpeg


Designed by aykm.