ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
感謝。
先日、開催された「ぶりくら市2019」に参加出展させて頂きました!

3年ぶりという事で、皆さんがウチ ULTRAブースに来てくれるかとても不安で、相方のイベントスタッフにも気持ちを伝えたところ、

「開催されないと分からない。。。」

と、煽られ不安感マックスでした……。

先日、お伝えしたように
生体の状態は大丈夫!
自分の状態は不安!

心臓は口から出そうなくらいドキドキが止まらず体調絶不調。。。(汗)
…のまま当日を迎え開場するまでの時間は生きた心地がしないくらいでした。

開場が始まったと同時に不安を裏切る形で沢山の皆さんがウチのニシを見にいらして下さって涙が出そうなくらい嬉しかったです!
朝早くから並んで下さった方、遠方からいらして下さった方、以前ウチからお迎え下さった方の成長報告に来て下さった方、この日の為に予定を空けて下さった方…皆さんに感謝します‼︎

勿論、お迎え下さった方々にも感謝御礼申し上げます。


お陰様で一日中ニシの話しが出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。
もっと沢山の方とお話ししたかったのが心残りです(笑)

来年は「ぶりくら市」が20周年という事で時間が合えば、また参加出展したいと思います。

今回、お迎え下さった方々で不安や悩み事が御座いましたら、いつでも御気軽に御連絡頂ければ幸いです。

では、携わって頂いた全ての人に感謝します。
またお会いしましょう!

2019100723411073e.jpeg


Designed by aykm.