ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
爬虫類イベント。
やっぱり池袋来ちゃいました(笑)

都内最大級の爬虫類イベントですからね!
お客さんもてんこ盛り‼︎笑

ニシアフも以前に比べ沢山いますので目の保養になりました!
また、いろいろな方から声掛けて頂いて、お迎え下さった子の成長報告や飼育相談など楽しい1日を過ごす事が出来ました!

20191130183201043.jpeg


馬鹿。
体調が優れずグズグズの一週間でした。

未だ平行線で治る気配さえない中、明日から池袋で東レプがありますよ!

こんな状態なのに行く気満々 ♫

もう、ほんと爬虫類中心に回っている。


ってか馬鹿でしょ⁈(笑)

見かけたら気軽に声掛けて下さいね。

20191129230741586.jpeg


寂しい。
今年のイベントが全て終了してホッとしているのですがナゼか寂しい。。。(汗)

今まで、お世話していた子達が棚一杯にズラッと並んでいたのが、今ではガラ〜ンとなっているし、イベントでニシの会話を皆さんとワイワイしてメッチャ楽しいですからね。

終わった今……。(泣)

イベントは準備が大変ですが頑張った分、楽しさも比例する説!

その為にメンテナンス頑張らねば!

20191128231856577.jpeg


時折。
イベントが終了して少しはゆっくり出来ると思ったら、ウチの子達がイエコをパクパク全開‼︎‼︎
イベント終わって3日なのに時折、腕に電気みたいにビィーンと激痛が走り満足に使いこなせません(汗)
ウチはヒトリひとりイエコを1匹ずつピンセットで状態確認しながらやっているので!


しばらくは、この状態が続きそうです。

2019112721041877b.jpeg


燃え尽き症候群。
HBMまでは倒れられない!

その気持ちだけでやってきました‼︎

実はHBMの当日、熱はあるし喉と身体がダルく寒気はするし最悪のコンディションでしたが皆さんのお陰で何とか乗り切る事が出来ましたが終わった今、出来れば仕事休んで寝たいのですが。。。(泣)
ついでにメンテナンスも……。

完全に「燃え尽き症候群です(汗)」

こんな状態で、お越し下さった皆さん失礼しました。
m(_ _)m



大変申し訳ないのですが、もう2〜3日くらいで何とか立ち直りますので、お問い合わせを頂いている方々もう少しお待ち下さい。

20191126233144015.jpeg


感謝御礼。
昨日、開催された「HBM2019」に参加出展させて頂きました!
開催場所の変更、当日の天候不良等、心配をしておりましたが朝早くからウチ ULTRAブースにお立ち寄り下さいました皆さん有難う御座います!

ウチのニシを求めて「ぶりくら市」「とんぶり」「HBM」をハシゴした方やわざわざ愛知からお越しになった方など本当に感謝します!

また、常連さんや皆さんからの沢山のコーラゼロの差し入れ助かりました‼︎
お陰で中身の濃い一日を過ごす事が出来ました!

これで今年、参加出展するイベントは終了しました。
来年はお正月恒例のショップイベントのオファーがありますが只今調整中です。
参加出展する際はBlog、Twitterで報告させて頂きます。

イベントで改めてウチは皆さんの存在が大きく励みになりました!
これからも頑張りますので宜しくお願いしますね。
改めて感謝御礼申し上げます。

尚、今回ウチから生体をお迎え下さった方で心配事や疑問に思う事がありましたら出来る限りのサポートをさせて頂きますので、お気軽に連絡頂ければと思います。

2019112515325207e.jpeg


◯ ◯ ◯ お知らせ ◯ ◯ ◯
11/24(日)
東京卸商センター 3階展にて開催される「HBM 2019」に今年も参加出展させて頂きます!

例年でしたら池袋で行われている、このイベントですが今回は会場を浅草橋に移しての開催になりますので、お間違いないよう宜しくお願いします!

気になる出品リストですが、今回もWhiteOutや人気種をはじめ厳選したニシ達を連れて行こうと思いますが今回は7周年の最後の参加出展になりますので一部のニシ達を、会場にいらして頂いた方が得する特別プライスで出品しようと思っているので、ここでは敢えてリストを公開しませんので是非、ULTRAブースにいらして下さい!


ウチは出来るだけベテランの方は勿論ですが初心者の方がお迎えされても安心して飼育出来るように状態には気を配っているつもりです。

ですから、御飯を与える時は状態を確認する意味も含め毎回ピンセットでヒトリひとりにコオロギを与えています。
少しでも疑問に残る子はイベントには連れて行く事はありませんので安心して下さいね。
また、パッキングの時まで状態が良くても輸送の時点で状態を崩す子もたまにいますので直前で出品中止にする事もありますので、その時は御了承下さい。


また、お馴染みになってきたオリジナルサプリ。
こちらは大量生産出来ませんので毎度の事ですが数量限定でお持ちします。
今年参加出展したイベントでは開場してスグに完売してしまいましたので生体より早めにGETして下さい!(笑)
今回のラベルは7周年モデルになっています‼︎

7周年といえば7周年記念Tシャツ!
白黒の2色展開でタグから拘って作り上げた完全オリジナルTシャツです。
残り少なくなってきましたので、お早めにGETして下さいね!
また、お家の子達のメンテナンス時にセブンTシャツ着てテンション高くいきましょう♫
タウンユースでも着用してもらえるようにデザインしましたので是非〜。

まだまだ終わりませんよ。(笑)

ウチから生体をお迎えされた方の特典として先月から、BlogやTwitterで告知してますビジュアルブック(Morph Updates)を全員に無料で差し上げます‼︎
↑おぉー太っ腹!(笑)

残り少なくなってきています。(汗)

※お迎えされた方に全員と書きましたが、数に限りがありますので無くなり次第、配布終了しますので御了承下さい。
尚、一人でも多くの方にお渡ししたいと思っていますので、お一人1冊でお願いします。



【ビジュアルブックについて】
毎日、沢山の方にお問い合わせ頂いて本当に有難う御座います。
まさか、こんなにも反響があるとは思わず本人が驚いています。

ウチ ULTRAは皆さんに暖かく見守られ応援され今秋で7周年を迎えました!
メッチャ感謝です。
ここまで頑張ってこれたのも皆さんの存在があってこそです。
何のお返しも出来ませんが感謝を込めて記念にビジュアルブックをお迎えされた皆さんに渡したくて毎日コツコツと作成してきました‼︎

気持ち程度ですが貰ってやって下さい。

参加イベント主催者さまに当初からお迎えされた方に無料配布する旨を報告済みですのでイベント会場でビジュアルブックの販売は出来ませんので御理解下さい。

ただ、今回イベント会場にお越しになれない方などを考慮し何とかならないか検討しておりますので決まり次第TwitterやBlogでお伝えします。

イベント当日は予想外のお迎えでも、カイロ、保冷温バックの準備もありますから手ブラでも安心してULTRAブースにお越し下さい。


大変申し訳ないのですが、イベント準備等で忙しく生体等のお問い合わせの返信は出来かねますので宜しくお願いします。

以上、長くなりましたが「HBM2019」当日、皆さんに会えるのを楽しみにしています!

※尚、この記事は「HBM2019」当日の11/24まで一番上になりますが毎日のダラダラBlogは、この記事の下になりますので暇潰し程度にチェックお願いします。

201911182028039fe.jpeg


20190830003122160.jpeg


20190830003020d38.jpeg


201908300032588d5.jpeg


201910022113251de.jpeg



心配。
ついに明日、HBM2019ですね。
天候がチョット心配なんですけど……。

今まで参加出展したイベントは全て天候に恵まれていた分、明日の午前中は雨の予報ですし気温も余り上がらないみたいなので生体も心配ですが最近、自身の体調が思わしくないので心配です。。。(汗)

取り敢えず会場について皆さんの笑顔見れば、そんなの吹っ飛びますけどね(笑)

全ての準備は終わりましたので明日に備えて早めに寝ますね。

では明日、HBM2019でお会いしましょう!

20191123190811ce8.jpeg


締めくくり。
ハアーーーー。
HBM2019は明後日ですよ‼︎‼︎

今年、最後の参加出展という事で、いつも以上に落ち着かない。。。(汗)

プリンカップも用意した。
下に敷くコースターも準備した!

持って行くモノは全て用意した‼︎
つもり……。(笑)

あとは明日、生体を詰めるだけ‼︎‼︎

今年の締めくくりです。
まずは皆さんと楽しめれば嬉しいな。

20191122235451501.jpeg


クロス。
目前にイベントが控えているのですが、来期の計画がボンヤリと湧いてきている!
定番のモルフは勿論、繁殖を行うと思うのですが、もっとWild絡みの交配を積極的に行っていきたいと思っています。

その手ごたえが今期あったので尚更なんです‼︎

Wildとのクロスを行っている方は、ほんの極一部の方達しかいないのでヤル価値あると思いますよ‼︎‼︎

画像の子はWild X WhiteOutです。
お顔だちがショップとかに出回っているCB個体と違う感じがするのですが。。。

20191121224159001.jpeg
Designed by aykm.