ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
とんぶり市。
自分の周りにニシを飼育、繁殖をしている方はいません。
知り合いに蛇を極めているヒトはいるんですけどね。。。
ですから、ニシの話も気をつかってなかなか満足に話も出来ません。
そればかりか、蛇の話をしなくてはいけません……。(汗)


ある日、知り合いが「とんぶり市」を勧めてきました!
今までで殖やしたニシは全て抱えていたのですが、そろそろキャパオーバーになりつつある状況だったのでOKしました‼︎


心臓が口から出てくるんじゃないか⁈と思う位緊張MAXで迎えた当日、今まででニシをやってきて良かった!っと、思う位、終始ニシの話で盛り上がりました!
あの衝撃⁈感動⁈は忘れられません。

これからも、ブリーダーズイベント中心になると思いますが頑張っていきますので、見かけた時は、気軽にニシの話で盛り上がりましょう。

今年も、あと2ヶ月位で「とんぶり市」ですね。
只今、ハッチベビーのメンテナンスに追われる日々…。
満足出来る状態まであげて臨みたいと思っていますので当日を楽しみにしていて下さいね。

その時は、ニシの話をダラダラと垂れ流しますから‼︎
ニシの話に飢えてますので。。。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.