ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
夏レプ2016。
8/6-7で開催される、
「夏レプ2016」
始まりましたね♪ ♪ ♪

仕事などで忙しくて行けない方、この日に照準絞っていた方…様々だと思います。

夏レプが始まったら、自分的には「夏が来たな!」って思うんですよね。

今回の目的はカルシウム剤とナラベルトの入手‼︎‼︎
殆んど底を切らしていたので今回は大人買いを決行!(笑)
でも、この量で大体半年分位かな⁈(汗)

どんだけ使っているんだ?

また、今期は予想以上にハッチしてくるチビ達がいたので仮設ラック用にとナラベルトが。。。
意外に激安だったので、こちらも迷わず大人買い♪ ♪ ♪

今回は以上ですよ!
決して生体はお迎えしていないですからね。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.