ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
夏レプ 2016 2Days。
まさかの「夏レプ2016 2Days……。」(笑)

爬虫類イベントで2日連続参加は初めて!
いろいろな事情でね。。。

ただ、嬉しい出来事もありましたよ!

どこかで会った事あるなーって、思って声かけたら昨年の「ぶりくら市」の時にウチから、お迎えして下さった方でした。
ニシの話しで暫く盛り上がってしまいました!
今年の「ぶりくら市」に再度来てくれるそうです。

こういったサプライズがあると嬉しいですね。


イベントには極力行く様にしていますので、普段疑問など困っている事ありましたら、お気軽に声かけて下さいね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
日曜日のイベントでひたすらニシアフリカトカゲモドキを眺めていた者です。
イベントではいろいろお話してくださりありがとうございました。
そして何回もうろちょろしては眺めてご迷惑おかけしました。
しかしお話の中でぶりくらに行きたいと思い、その時はぜひお迎えしたいと思います
楽しい時間を本当にありがとうございました
2016/08/08(月) 20:03:41 | URL | sunu #-[ 編集]
こんばんは
sunuさん、こんばんは。

ニシの話しをし始めたらキリが無いですよね⁈
ウチも時間を忘れて話し込んでしまいました。
こちらこそ楽しい時間を有難うございました!


ウチはブリーダーズイベントを中心に細々と参戦していますので、見かけた際は御気軽に声をかけて下さいね。
ニシの話しに飢えてますから喜びます!(笑)

また、イベントで会いましょう♪
2016/08/08(月) 23:43:57 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.