ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
入荷。
「JMGの今期のニシアフ全部押さえた!」

ウチに情報が入ったので、久しぶりの入荷日に訪問♪ ♪ ♪
勿論、JMGと親交の深いマニアックレプタイルズへ‼︎(笑)


行った時は、まだ空港便を取りに向かっているとの事で……。

スタッフに聞いても、
「まだまだ来ないんじゃないか⁈」
との事だったんで、腹ごしらえを!


戻った頃にはヤモリ、トカゲ、テグー、ボールパイソン、ナビヘビ…歩けない程の物量!
スタッフも今までに無い位の入荷量との事でした。。。

スタッフが生体の検品、整理しているのを横目にニシ、ニシ、ニシ♪ ♪ ♪
探すの、これだけの物量から探すのは大変。(汗)

で、ついに
「おー‼︎‼︎‼︎」
やっと探し当てましたよ。

WhiteOutをはじめ、みんな目移りする程の生体ばかり。。。
「おー、おー」
っとね。(笑)

今回はニシアフをはじめ、レオパなど生体が、てんこ盛り大量入荷していますので、お時間ありましたらSHOPを覗いては⁈



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.