ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
バリエーション。
「とんぶり市」まで、あと1カ月となりましたね!

エントリーした時はまだ、親種が卵を産んでいる最中……。(汗)
どうなる事かと心配をしましたが、今年もなんとか間に合いそうです!

その中でもGraniteが一番心配されましたが順調に育ち、特徴であるブロッチも出始め一安心です♪ ♪ ♪
今年は、ライトカラー、Tangerineカラー、Darkカラー、Wildとのクロス…バリエーションが豊富に揃いました‼︎

そんなに目立つ存在ではありませんが、最近は売っているSHOPも見かけなくなりましたので是非オススメしますよ。


でもね、正直にいうとね、皆んな可愛いくて持って行きたくありません。。。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.