ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
悩む。
もう少しでアダルトサイズに‼︎

ベビーの立ち上げに時間をサカれ、なかなか前期以前の子達のメンテナンスを満足にしてあげられないんですけど、なかなかの色上がり♪ ♪ ♪

もう少し上がってくると思うけど……。

実際にこの綺麗さを皆さんに見てもらいたいからイベントに連れて行こうかなー⁉︎(笑)
Tangerineの綺麗さは他のモルフには負けない位だと思いますよ‼︎
でもね、イベントはクーラーをガンガンつけているんで、余り効き過ぎると従来の綺麗さが半減しちゃうんですよね……。

悩むトコロ。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.