ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
■□■お知らせ■□■
ご存知だと思いますが、10/2(日)に横浜産貿ホール マリネリアで行なわれる、ブリーダーズイベント「とんぶり市2016」に参加します!


「とんぶり市2016」当日の出品リストが出来ましたので参考にして下さい‼︎


尚、とんぶり事務局に、エントリー報告した時は、まだ、生体がハッチ待ちの状態でしたので、ぶりくら事務局での発表と一部異なる場合があるかもしれませんが御了承下さい。

また、当日、生体の状態を見て出品を取り消す場合もありますので、出品個体とリスト個体が異なる場合があるかもしれませんが御了承下さい。





FAT TAIL GECKO LIST
--------------------------------------
・WhiteOut
・WhiteOutOreo
・WhiteOutStinger
・WhiteOutPatternless
・WhiteOutZulu
・Oreo
・Patternless
・Granite
・Starburst
・Tangerine
・Normal
・Albino
・HetPatternless
・HetOreo
・HetZulu
・HetAlbino
・・・・・。
--------------------------------------

宜しくお願いします。

では、当日会場でお会い出来るのを楽しみにしています。



※尚、この記事が10/1、「とんぶり市」の前日までトップにきますが、最新の記事はこの下にきますので宜しくお願いします。

多分、きっと……。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しみにしています!
ULTRAさんのニシに会いにとんぶり市行きます!
そのために仕事も頑張ります!
とっても楽しみです!
2016/09/28(水) 22:34:07 | URL | 社畜すたいる #-[ 編集]
ありがとうございます。
社畜すたいるさん、こんにちは。

そう言っていただけるとメッチャ嬉しいです!!!!

「当日、誰にも見向きもされなかったらどうしよう。。。」
と、思っていましたから・・・。(汗)


当日、お会い出来るのを楽しみにしておりますね。
それまで体調崩さず、お仕事頑張って下さい!

では。

2016/09/29(木) 00:15:18 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.