ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
嬉しい。
今年、1発目のイベント「とんぶり市」が終わり肩を撫で下ろしていたんですが、ウチが一番最初に出展したのは4年前の「とんぶり市」だったんです。
その時は殆んどの来場者がウチのブースの前を素通りされたり、
「レオパはどこですか?」
とか質問されたり……。

そんな状況の中、少数ですがウチからお迎えして下さった方もいらしゃたんです!
その方から今日、

「あの時以来ニシにハマり、機会があれば、また、お迎えしたい!」

との御連絡が!

オマケに、その時お迎えした子の成長した画像が‼︎(笑)
そうゆうのって、メッチャ嬉しいです‼︎‼︎

お迎えしたその後って凄く気になるんですよねー。(笑)


ウチは「売れればそれでいい!」
というスタイルはしておりません。。。

困った事があれば出来る限りの事をしますので、御気軽に連絡いただければと思います‼︎



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.