ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
人気。
今年は、WhiteOutの人気が予想以上で驚いています。

先日開催された「とんぶり市」でも、連れて行った子達は、ほぼ完売してしまう程。。。
問い合わせでも、殆んどがWhiteOutの件で‼︎
やはり、あのカラーリングと、あのフォルムは毎日見ていても可愛くてたまりません♪ ♪ ♪

勿論、「ぶりくら市」にも時間差でハッチした子達が、安心サイズまで育ちましたのでお持ちしますね!


WhiteOutに限らずウチは、ヒトリ一人ピンセットで餌喰いの管理をしてますし、これからニシアフを始めようと思う初心者でもニシアフライフを楽しんでもらえるように、仕上げていますので、是非「ぶりくら市」に来られた際はULTRAブースまで、大切に育ててきたニシアフを見にいらして下さい。

「ぶりくら市」当日はニシアフの話題で盛り上がりたいですね。(笑)

お待ちしています!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.