ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ぶりくら市2016。
本日は、ブリーダーズイベント、「ぶりくら市2016」ULTRAブースに足を運んでいただき、また、生体を購入して下さいました皆さん、有難うございます‼︎

今回、どうなるかヒヤヒヤでしたが、皆さんの温かいお言葉を掛けていだき感謝します。
また、昨年購入された方が、今回もウチで購入していただいたりと嬉しい出来事がありました!

ウチは皆さんに支えられて成り立っている事が改めて実感しました‼︎


今回、購入された方で生体の事で、何かお困りな事や疑問点などございましたら、出来る限りのアドバイス等しますので、お気軽に連絡いただければと思います。

まだまだですが、これからも頑張りますのでULTRAを宜しくお願いします。

本日は楽しい時間を有難うございました‼︎



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.