ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
爬虫類ファン。
先週の「ぶりくら市2016」のテンションのまま、今日はBlackOutが浅草で行われたので頑張って行って参りました!

意外に、爬虫類ファンが多く、かなりのお客さんでごった返していました。。。
「とんぶり市」「ぶりくら市」でお迎えして下さった方などに遭遇して楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ただ残念なのは、ニシアフは少ししか居なかったですね。


最近、お店にニシアフの入荷が少なくチョット残念ですよね。(笑)

これからも、皆さんの目にニシアフが気軽に触れて、より身近になってもらいたいですね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.