ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
目標。
今、大人気のWhiteOut!
このモルフが発表されてから、ニシアフの人気に火が付いた!
と、いってもおかしくない。

自分が海外のホームページをパトロールしている時、偶然見つけて衝撃を受けたのを今でも覚えています。。。

このモルフを作出するには、果てし無い労力と時間が掛かったと思います。
今では無くてはならない存在のモルフですからね。

そのモルフを作出したのが、誰なのかお判りになりますか?

そうです、
「JMG Reptile」
という、海外のブリーダーです!

自分の中では、未だ
ニシアフ=JMG Reptile
なんです‼︎‼︎

憧れの存在!
また、追い越したい存在!



そんな存在のブリーダーが、先日、横浜にある「マニアックレプタイルズ」行った時に普通にいるじぁないですか‼︎(笑)

以前、直接WhiteOutを購入したりして、絡みがあったのを覚えていてくれて、そのまま、マニアックレプタイルズの店主に通訳してもらいながら、いろいろ興味深い事を聞く事が出来て、充実した時間を過ごす事が出来ました‼︎
また、ニシアフのブリードに対する刺激を存分に味わう事となりました。

自分は、まだまだですね。。。(汗)

これからも、自分の目標でもある、
「ニシアフ=ULTRA」
と、皆さんが認識してもらえる様に頑張りますので宜しくお願いしますね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.