ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
荒々しい。
ニシアフは、おっとりしているイメージがありますよね?
勿論、個体差がありますから一概にはいえませんが、このヒトはウチの自家CBのPatternlessなんですが、殆んどWildみたいに荒々しいんです!
いや、それ以上かも……。(笑)

プラケの蓋開けた瞬間飛んでくるし、空気が乾燥しているからウエットシェルター置いても、1日、水が入っていた試しが無い。
直ぐにひっくり返してしまって、床材ビシャビシャみたいな。。。(汗)
餌のイエコは底なしに食べるし。

画像を良ーく見ているとWildっぽく見えてきませんか? ww



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.