ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
難しい。
ついに来ましたよー♪ ♪ ♪

「何が?」

今まで探して、やっと手に入りましたよ!

「だから何が?」

「Caramelの雄っす!」

これで、来期に向けてCaramel系は大丈夫かと。。。(汗)
ただ、まだまだ交配したい子達がいるんで、引き続き探していきたいですね!

でもね、殆んど居ないし、居ても初入荷直後近くまで価格が上がってきていますので、なかなか入手するのは難しいですね。

地道に殖やしていくしかないのかな⁈



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.