ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
独り。
最近でこそ、毎年の様にブリーダーズイベントに参加させていただいていますが、参加していなかった頃と比べて劇的に環境が良くも悪くも変わってきています‼︎

その中でも、仲間の存在は大きいですね。
最終的には、独りでせっせと殖やしているんですが、繁殖やら何かを取り組む時のモチベーションが全然違う‼︎

どうしても、毎日メンテナンスが地味に単調なんで、いくら好きでも、飽きや気の緩み、疲労感が出てきてしまうんです。。。(汗)
そんな時、愚痴を聞いてもらったり、励ましてもらったり、心配してもらったり……。
心の拠り所があるのと無いのとは大違い‼︎


その反面、

「殖やして当たり前!」

そう思われているのでプレッシャーは独りでやっていた時とは比べものにならない。

御存知だと思うのですが、意外に心配性で心臓弱くて、ナヨナヨで。。。(笑)

イベントなどで知り合った方々の励ましも自分にとって大きな存在のヒトツ‼︎


これからも、大切にしていきたいですね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.