ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
相変わらず。
相変わらずイベントの準備に手間取っていて、なかなか終わりが見えない……。(汗)

やっぱり慣れないものですね。
持参する候補は決まったものの、よく見ると、
「連れて行かないで‼︎」
と、訴えているようで。。。(笑)

まっ、いつもの事なので時間ギリギリまで悩んでいるんだろうなぁ。
でも、来てくれた方をガッカリさせたくないので、イベントの大きい小さい関係なく生体を吟味してお持ちしますので、安心して下さいね。
ただ、当日の天候が気になりますよね⁈

元旦から穏やかな日が続いていますが、当日メッチャ寒かったらどうしよう。。。
どちらにしても寒さ対策して生体をお持ちしますね!



さて、もうチョット、頑張ろうっと‼︎(汗)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.