ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
余韻。
昨日の「はんくら11」はメッチャ楽しかったなぁー。
って、殆んど寝ていないのに仕事中も余韻に浸ってニヤニヤ ♪ ♪ ♪
周りのヒトは多分、

「こいつキモ‼︎‼︎」

って、思われていたと思う!(汗)


通常のイベントより距離が近いので、いつもよりフレンドリーに突っ込んだお話しが出来たと思います!
こういったイベントも、いい緊張感をもちながら接する事が出来るんで、次回も機会があれば、積極的に企画して頂きたいですね。


これで、しばらくは昨年ハッチした生体の育成に専念し、今期の繁殖計画を行い交配していきます。
また、何かありましたら、いつもの様にBlogで報告させていただきますね!

これからもULTRAを宜しくお願い致します。
m(_ _)m



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.