ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
冬レプ2017。
昨日、今日の2日間は皆さんもご存知の「冬レプ2017」でしたね。
自分も、ニシを求めて行ってきましたよ!
でも、メッチャ寒くなかったですか?
ブルブルでした……。

ただ、会場の中は、より良い生体を求めて目をギラギラさせて練り歩きましたよ!
でも、なかなか

「これ‼︎」

って子が見つからなかったですね。

今回はダメでしたが、ニシの為だったら諦めませんよ!
次回のイベントは3月のBlackOutかな⁈
それまで、今期の繁殖計画立てないと‼︎



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.