ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ひっそり。
昨年は「とんぶり市」、「ぶりくら市」の2回のブリーダーズイベントに参加させて頂き、沢山の方々にお越し頂い他にもかかわらず、誰にも見向きもされず、ウチにひっそりと居残り組、決定になってしまった子達の中でも、意外にレアで探しても、なかなか見つからない子もいるんですよ。。。(笑)

中でも、このWhiteOutStingerは段々と柄と柄が引っ付いてストライプになろうとしています。
このタイプはウチにも1匹しか居ませんので、逆に居残り組になってホッとしています!(汗)

こんな調子だと今期も、ひっそりとレア個体を並べてしまうかもですね。ww

是非、今期も頑張りますので宜しくお願いしますね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.