ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ハートマーク。
毎期、メンテナンスに追われていると、生体をジックリ見ている余裕が無く、気が付いたら、メッチャ色上がりが良かったり、珍しい柄だったり。。。

ネットとかで、たまに柄が星のマークだったりする画像がアップされていると、なんだかホッコリしますよね。

ウチでも、何か変わった柄の子が居るか探したら居ましたよ ♪ ♪ ♪

背中に小っちゃいですけと、ハートマークが‼︎‼︎
可愛いいですよねー。


幸運を運んで来てくれるWhiteOutOreoだとイイんですけどね。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.