ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
体調管理。
あー、風邪ひきました……。(汗)

頭痛が土曜日位からするなぁー⁈
って、思って熱を計ってみたら38°。。。

今は、お陰様で大分熱も下がってきましたし、身体も少しずつ動く様になってきました!

ですが、ニシのメンテナンスがその間、疎かになりがちだったので、今日は身体にムチ打ってメンテナンスがんばりました!

自分の知り合いに、

「生き物を扱っているヒトは最低健康でなければいけない‼︎」

って言われて改めて納得。。。

今は、殆んどが寝ているヒトばかりでメンテナンスする手間はラクですが、本格的に繁殖シーズン真っ只中だったら大変な事態になりかねません。

ニシの為にも自分の身体を思いやります。



皆さんも体調崩したらニシ達が困っちゃいますから、体調管理はは充分に気をつけて下さいね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.