ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ピンセット。
一昨年入荷したWildなんですが、入荷直後は全然餌を食べないで、かなり心配しましたが、今ではピンセットから食べるまでになりました!

しかも、ケージをいつ見ても、

「餌くれ‼︎‼︎」

アピールが凄いです♪ ♪ ♪

ですが、メンテナンスが忙しくピンセットで1匹、1匹イエコを与えるのが面倒な時にイエコを投げて様子見たのですが、自分の顔しか見ず、餌に全く反応が無いんです。

「アレ⁈」

拒食⁈
でも、なんか変⁈

で、ピンセットで再度イエコを与えてみると、普通に飛んで食べるんです……。

そうなんです、ピンセットでしか与えてなかったんで、ピンセットからしか食べなくなっていたんです。
CBですと、有りがちなんですが、Wildでは珍しい事。。。


慣れれば慣れるもんですね。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.