ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
明確化。
今期の最終の繁殖計画を明確化しようと、リストアップしていたんですが、どうしてもOreoの数が合わないんです。

で、よぉーく考えたら画像の子が……。

「Oreoかもしれない⁈」

で入荷した生体を、うっかり入れてしまっていたようです。。。

入荷した頃から何となく、

「かなぁー⁈」

って、思っていたんですが、今では外見では判別出来ないまでに‼︎

検証はチョット先送りにしますので、気長にやっていこうかと。


今期の繁殖は例年よりかなり絞りますので、数的には少なめになります。
納得した生体を作出したいので、じっくり腰据えてやってみたくて。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.