ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
サークル状。
Aberrantマニアなんです。。。(笑)


かなりのヒトを見てきましたけど、この子みたいに上のバンドがサークル状になった子は初めて見ました‼︎

ハッチさせる時の温度や血筋など、いろいろな条件が重ならないと、こういったイレギュラーな子は生まれてこないのか?

毎期、いろいろ試みているんですが、なかなか納得するような生体はハッチしてきませんね……。

あとは、こういったイレギュラータイプをどれだけ固定させられるか⁈

だな。。。(汗)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.