ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ヒトツ。
やっと繁殖まで漕ぎ着けました‼︎
餌喰いのムラが激しく、なかなか思っているサイズまで到達出来なくヤキモキしていました。。。(笑)

ビバリウムガイドにも掲載された謎のこの個体‼︎

「相手に相応しいのは?」

と、考えましてWhiteOutStingerと決めました‼︎

一体、どんなチビ達がハッチしてくるのか想像がつきません。

今期、繁殖する楽しみのヒトツ♪ ♪ ♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.