ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
シンドさ。
ウチの住んでいる地域は、冬の間はとにかく寒い……。
それでも最近の、この温かさは助かります!
人間にとっても、生体にとっても。。。

冬の間は、いくら室温を上げても生体の餌喰いは落ち、尻尾も痩せ、ウチを心配させる。

この温かさで、一気に餌喰いも回復し、尻尾もプリプリに!
お陰で、メンテナンスに費やす時間が増え、また、産卵ラッシュで確実に睡眠時間が削られ寿命も削られる毎日……。

もうチョットでチビ達もハッチしてくるんで、今から体力温存しておかないと更にシンドさ増し増しだな。。。(汗)

毎期の事だけどね。(´・_・`)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.