ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
発見。
今日は、珍しく仕事も休みという事もあって、朝8時には目が覚め直ぐにメンテナンスに取り掛かった!
日頃疎かになっている部分を中心にやっていこう!と決め、やっていったのですがヤり始めるとアレもコレもと次々と……。

メンテナンスをこなしていると、

「アレ⁈」

なんか足腰が。。。(汗)
気が付けば辺りも大分暗いし、時間を確認してみると夜の8時……。
実に12時間も御飯も食べずにメンテナンスしてしまった!(笑)

ニシアフを始めてかなり経ちますが、ここ2〜3年は始めた頃よりも、知らぬ間により深く向き合っている様に思う!

日々、新しい発見があって、

「もっともっとニシの事知りたい‼︎‼︎」

まだまだな自分ですが、これからも精進していきますので宜しくお願いしますね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.