ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ゴールデンウィーク。
ゴールデンウィーク、朝から毎日メンテナンスしてますよ……。(汗)

チョット行き詰まり、親しくさせてもらっているマニアックレプタイルズさんまで息抜きに行ってきました ♪

今、ゴールデンウィークセールを7日までやっているですよね⁈
知らなかった。。。
しかも、全生体20%オフですよ‼︎
欲しかった生体を手に入れるチャンスですよね。
また、マニアックレプタイルズさんとは長くお付き合いしてもらっていますが、ニシの数が今まで見た事が物量でびっくりです!
自分好みのTangerineAberrantなんかもいたりで、親種にしたいくらいのハイクオリティ ♪ ♪ ♪

NormalからCaramelZuluまで幅広いモルフがいたので、自分みたいに連休はビッチのヒトは遊びに行ってみたらどうですか?(笑)

生体購入で
「ULTRAのBlog見てる!」
で、いい事あるかも⁈(笑)






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.