ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
東京レプタイルズワールド。
本日から明日にかけて池袋で行われる、
「東京レプタイルズワールド」
が、行われるのでメンテナンスを早々に終わらせ行ってきました!

今回は2会場での開催ですので、恒例の酸欠状態は回避出来ていて快適に見て回る事が出来ましたよ。。。

早速、せっせと探しましたが、好みのニシはなかなか見つからないモノですね。

あとは知り合いの方々と、ニシアフ話しを永遠と……。
ストレス発散したし、気持ちの切り替えが出来て楽しい一日を過ごす事が出来ました!

「あー、リフレッシュしたぁー!」

もうチョットでチビ達もハッチ予定なんで忙しくなりそう。。。

でも、明日からも、メンテナンス頑張れそうです ♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.