ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
1人反省会。
Dark同士でSuperDark狙い。。。
(分かっていると思いますがSuperなんていませんよ。もっと深いDark狙いって事。)

なかなか上手くいきませんね。
って、いうよりDark系が今期イマイチ良く無い……。(汗)

何がいけないのかなぁ⁈
孵化温度なのかなぁ?
湿度なのかなぁ?
一旦、Wildをクロスしたりすればイイのかなぁ?
1人反省会は続く。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.