ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
お迎え。
最近よくイベントなどでニシをお迎えしている女性を見かける機会が多くなった様に思う。

自分がニシを始めた時は、女性のファンは少なかったです。。。
やはり、輸入され始めたAlbinoはメッチャ高額だったし、安価だと再尾のWildが中心だったから尚更かもしれない……。

それが最近は、国内繁殖や海外での繁殖が盛んに行われる様になり、また、モルフも数種発表され選択肢が増え以前に比べバリエーションが増え綺麗なニシが見られる様になり、価格面でもお手頃になった事でファンが増えたと勝手に思っている。

このまま、もっとファンが増えればいいですよね。
その為にも、ウチも綺麗なのは勿論、可愛いニシを提供できる様頑張りますね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.