ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
トコロ。
ふと気がついたんですけど、WhiteOutやStingerなどのモルフが立て続けに発表された時ですから、今から5年位前かなぁ⁈

Normalなどに''つむじ''があったヒトがかなり見受けられましたが最近は殆んど姿を消した様に思う。。。
ってか全然見なくなりましたよね?
頭のトコロに白い''つむじ''みたいな点があるんですよ。
当時は、かなりの確率でいてましたけど。


あっ、5年もの間、ニシをやっている人は数少ないか……。

ウチは経験が無駄に長いだけですが。
変なトコロが気になっちゃって。。。(汗)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.