ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
滅入る。
あーーーーダメ……。

やらかしてしまいました。

毎日、チビ達とアダルトのメンテナンスを平行してやっているので、通常のメンテナンスより時間がかかるので、その分、睡眠時間を削ってやっているんです。

ここまでは、毎期の事なんで別にいいのですが、プラスしてシステムの入れ替えも同時進行で行っていたので更に睡眠時間を削ったのが仇となってしまいました。。。


今日もメンテナンスをしようと衣装ケースにストックしてあるイエコをプラケースに小分けにしていたんですが、頭がボーーっとしていたみたいで、衣装ケースでプラケースを倒してしまいましてイエコが……。

おおよそ500匹位のうち2、300匹位をブチまけてしまいました。(汗)
慌てて捕まえようとしても時すでに遅し!

さすがイエコ、走る、飛ぶで四方八方に逃げ回る!
メンテナンスどころではない‼︎

室温31度くらいの中、汗みれ、ホコリまみれになりながら、小一時間で漸く事態終結になりましたが、まだまだプラケースのイエコの数が少ないような……。

あー、ダメダメですね!
こんな経験は爬虫類を始めて初めての経験で気持ちが滅入る。。。

これだけの惨事の後は、きっといい事ありますよね?

気を取り直して早くメンテナンスしなきゃ今日はオールも有り得るな!(汗)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.