ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
多分。
産まれた時は何だ⁈
このモルフは⁇

疑問だらけでした。。。

だってこの柄ですよ!
ベビーの頃はキモって!(笑)

サブアダルトになってやっと分かりましたよ。

多分Zuluですよね⁈

大きくならないと分からない子っていますよねー‼

メンテするだけで一杯一杯で、見逃している子がまだまだいそう……。
改めてメンテの時ジックリ観察してみようっと!(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.