ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
狙い目。
WhiteOutやOreoみたいな白黒感も好きですけど、StingerやZeroみたいにTangerine系も大好き♪ ♪ ♪
結局、全部好きなんですけどね。。。(笑)

この子がチビの時、普通のStingerだったんですが食いが上がると比例してドンドン色上がりも良くなり今では、

「オレンジ⁇」
と、思うくらい綺麗になってきました!

昨年のイベントに出品していたんですけど売れないで良かったー‼︎


特にTangerine系はヤングサイズくらいから色上がりが良くなるので狙い目かもしれません。
昨年、ウチからお迎えされたStarburstも

「メッチャ色上がりが良くなった!」

っと、報告を受けています。

白黒も惹きつけられますが、Tangerine系も注目してみてはどうでしょうか。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.