ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
■□■GECKO MARKET■□■
7/8(日) 東京都立産業貿易センター台東館 5F 
11:00~17:00 GECKO MARKETに参加出展いたします。


当初、このイベントが開催される噂を耳にしたのは2月下旬位だったと思います。

「ヤモリに特化した初のイベントがあるらしい。。。」

その時は、気にも留めず自身の生体のメンテナンスに没頭する毎日でしたが、日が経つにつれ頭の中はGECKO MARKETの事で頭が一杯になっていくのが分かるくらいでした。(笑)

また、今年早々に爬虫類倶楽部中野店さんの御好意で行われた「はんくら14」を境に、

「今度はいつ出展するんですか?」

っと、お問い合わせが増えていて通常でしたら11月のブリーダーズイベントまでお待ち頂く事になるので、尚更、気持もグラつき始めGECKO MARKETのホームページがアップされた次の日にはエントリーしいる自分がいました。。。(笑)

勢いでエントリーしたものの連れて行く生体はどうしよう・・・。
通常のイベント以上に悩む。。。

昨年遅くにハッチした子や、ブリード組から外れた子を中心に連れて行こうと思っています。
今期ハッチしている子達は、まだまだ小さいですし餌付いていない子もチラホラいますので今回のGECKO MARKETにはお持ちしませんので、今期ハッチ狙いの方は11月のブリーダーズイベントまでお待ち下さい。
逆に言えば連れて行く生体の殆んどは性別が分かっている子達ばかりなので繁殖計画をお考えでペアで揃えるようにする事も可能かと思います。
勿論、ペットでお迎えを考えている方もサブアダルト~アダルトサイズ近くまで育っていますの安心して頂けると思います。

また、初のヤモリに特化したイベント開催に参加出来るという事で、お越し下さった皆さんが楽しんで頂けるよう企画を考えておりますので確定しましたら、Blog内でアナウンスさせて頂きますね。

考えだけで終わる可能性ありだろ!


今回は、出展リストを敢えて出さずに通常のイベントに近い幅広いラインナップで挑もうと思っています。
そうはいっても予想もしなかったイベントですので連れて行く生体の人数は通常のイベントに比べかなり少な目になります。
モルフのカテゴリーの中には複数お持ちする事が出来ない品種もいるくらいですし、モルフによっては出展しない可能性もあります。
モルフ系よりもTangerineやNormal中心になる.....かもしれません。(汗)
ですが、通常より抑えたプライスで、お越し下さった方が得するようにしたいと思っています!



申し訳ありませんが生体リスト等のお問い合わせはGECKO MARKET当日まで返信は出来かねますので御了承下さい。

では、皆さんとGECKO MARKETでお会い出来る事を楽しみにしています!



※この記事がGECKO MARKET当日までトップにきます。
毎日のBlogは更新していきますので最新の記事はこの下になりますのでチェックして頂くよう宜しくお願いします。

2018062119114052a.jpeg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.