ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
外気温。
久々に焦りました!

今日は静岡市内まで出張だったんですよ。

で、朝、高速で静岡に差し掛かった時に、昨日の夜、外気温が20度だったんで、とりあえず暖房で28度設定に入れたんですよ。

住んでいる所が凄く山奥(笑)
まだ、毛布が手放せない。。。

で、そのまま家出て来ちゃったんですよ!
もう、引き返す事なんて出来ないし……。

静岡は12時には31度‼‼

暖房入れたままの部屋が心配で心配で‼‼
悪夢が頭をよぎる。。。

ひょとしたら卵や生体が全滅⁈
この言葉が頭から離れない!

一日の仕事が終わったんで急いで自宅に車をかっ飛ばして家の温度計見てホッとしましたよー!(笑)

従業員に聞いたら今日の最高気温は24度だったそう。。。
明日からは今日みたいな事無い様にしないと!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.