ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
低さ。
StingerとZeroって遺伝的にまだまだあやふやですよね⁈

で、特にStingerって2、3年位前はショートテールとかチョット奇形っぽい生体が多かったですよね⁈

実際、繁殖してみると若干奇形っぽい生体も出現しますが、殆ど普通に産まれてくるんですけど、気になる事と言えばホモが出る確率が低い様に思う。。。

Stingerを3年間見守って来ましたけど、″運″だけじゃ済まない位の確率の低さ。。。

だから、今だに輸入もあまりされていないみたいだし、売っていても高額だしね!

SuperStingerにいたっては見た事あるヒト少ないんじゃないかな⁈



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.