ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
終盤。
卵も残り20個前後となり今年のブリードも終盤を迎えています!

今年は狙った交配がある程度出来たので、まずまずの結果だったかな⁈
でも、″無精卵″や″死にごもり″や″死にごもり″や″死にごもり″(笑)……が、予想以上に多くて予定数より大幅にマイナスになってしまい少しガッカリしましたけどね。

今一度、今年の反省点を確認して来年に繋げていければいいんですけど、生体の状態や気温の変化などに対応するには……。
また、組み合わせとかもごにょごにょ。

これからはハッチベビーのメンテナンスに追われる毎日にヘロヘロ。。。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.