ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
今年一番。
この子が今年一番頑張ってくれたんじゃないかな⁈


勿論、繁殖ですけどね!(笑)


なんと、8クラッチ‼
そして、全てハッチしてきました‼

Paternress X WhiteOutPaternressで交配させたんですが、7割位がWhiteOutPaternressでした!
しかも、ハッチした時から薄いパープル色で凄く綺麗!
このタイプはアダルトになった方が綺麗になるのに……。
ベビーのウチからこんなに綺麗なんで期待が膨らみます!(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.