ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
低め。
意外にpaternlessってクオリティに差が出ますよね⁈
やっぱり出始めの生体はTangerineが乗って綺麗でしたよね⁈
最近、出回っている生体はチョットくすんでいる!っていうか暗めな感じがするんですよねー。

それとも、温度が低めだからなのか⁉

若干、高温にすると確かに色あがりが良く成る生体もいますからね。。。


今年は、このお父さんが頑張ってくれたんで豊作です!(笑)
その一部を持っていかますから! ww



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.