ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
早いモノ勝ち。
前回の″ぶりくら市″では、まだまだ発色していなかったAlbinoもここに来て発色し始めました!
バンドのエッヂ辺りから♪♪♪
だいたい、ハッチして生後3〜4ヶ月位してからかな⁈発色し始めるのは。。。

最近、海外でもAlbinoは売りに出ていないみたいみたいなので……。
Shopでも見かけないでしょ?

ウチは他とは違って血統にもこだわってHiWhiteBandになりますので、アダルトになった時のクオリティは他を寄せ付けない!(笑)と思いますので″とんぶり市″に持って行きますので「皆と同じはヤダ!」って方は、どうですか?
でも、持って行けても1〜2匹……。

少なっ‼‼

なので、早いモノ勝ち!ですかね。。。ww
宣伝でした☆★☆



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.