ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
侮れない。
一見、″Normal?″って周りのヒトは思いますよね⁈
自分も思いますもん……。

実はこの子はStarburstなんですよ!
しかもHetAlbinoなんです。
この子とAlbinoを交配させると、理論上25%の確率⁈でAlbinoStarburstが出現するんですが、どんな感じで出現するのか正直、期待していなかったんですよ!
だってNormalと間違われる位だからね。

でも、ハッチしたStarburstのAlbinoバージョンはヤバいですよ!


どこが⁇


発色が‼‼(笑)

ハッチして1〜2ヶ月のベビーでこの発色は今まで見て来たAlbinoで一番なんじゃないか?って、思わせる位なんです!
今後の発色が・・・。

侮れない存在!

偶然なのか⁈
まだまだ、謎の多いモルフなんで検証が必要ですね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.