ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
狙って。
共優性遺伝!? 劣性遺伝?!どうなっているか未だに解明されないZeroとStinger・・・。

今年SuperStinger X StingerWhiteOutとの交配で、SuperStingerWhiteOutを狙ったのですが、ハッチしてくる生体はStingerWhiteOut、Stinger、WhiteOutだけで。。。
狙っていたSuperStingerWhiteOutがハッチしてこないんです。

バットオッズなのか??

と、落胆しながら毎日のメンテナンスをこなしていたら、ハッチしてから2ヶ月位経った位から急に色抜けし始め、約1ヶ月で殆どの色が抜け"SuperStingerWhiteOut"と思わせる表現に!!

もし、Stingerが共優性遺伝だったら、Super体はハッチした時からほぼパターンレスで生まれてくると思っていたのですが、、、。
確かに、SuperStingerをよ~く見たら確かに薄らと柄があった形跡が!!

まだまだ不明な事が多いのでこれからも色々とこねくり回していきますね!(笑)


よーく見ると。。。

各パーツの所に柄があった形跡が⁉︎


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.